楽勝⁉いえいえ❣バカにならない30秒☆

記事
ライフスタイル
ココナラで電話相談
電話占い、シチュエーションボイスを
出品しております めい♡です♪

突然ですが、今日、鏡で ご自分の顔を

いろいろな角度で見ましたか❓👀✨

このいろいろな角度というのが大事ですよね😊
人は、つい鏡の前でいい角度や
キメた表情をしがちですが、
自分以外の人からは、まずノーガードの時の顔を見られてます
(||゚Д゚)ぎゃー!(゚Д゚||)ドウスル?

マスク生活も長くて
マスクの下に隠れたお顔の劣化に
自分で驚いた人も多いはず💦(私もdeath💀)

そ・こ・で コロナ前まで歯科衛生士をしていました めい♡が

今日から即、30秒だけで変われる方法をお伝えしちゃいましょう😄

皆さん、歯磨き🦷🪥✨は毎日していると思います。
そしてその歯磨きの時にぶくぶくゆすぎますよね?

【今日のポイントはココ☝️】

歯磨きのぶくぶくを1回たった30秒するだけで、
二重アゴや顔のタルミの解消への近道へ✨

【30秒間ぶくぶくゆすぐ❣️】
ハイ 以上です。笑
コレね真面目に30秒時計を見ながら
やってみてくださいね。
本気でやった人は、顎の下の二重アゴになる場所
かなり効いてる感がありますよ✨
顎下のタルミ、フェイスラインが変わってきます

『全然なんでもなかった』という人は、
ちゃんと時計と向き合ってぶくぶくすると良いですよ😊

この時の⚠️注意⚠️

口を👄閉じすぎて唇の周りに縦ジワが入ると余計老けます!
口の周りに縦ジワが入らず、
口から水がこぼれないのを目指してください♪

歯磨きのぶくぶくを1回たった30秒するだけで、
二重アゴや顔のタルミの解消への近道です✨

しばらくサボっていためい♡も
最近再開したので、一緒にやりませんか(*´︶`*)ノ
そして、試した感想を聞かせてくださいね~♪

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
恋愛中の男性♪めい♡のところに
お立ち寄りくださいね♪
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

男性専用メニューが人気ですが、
コチラのメニューも
元々の人気メニューです♡♡
(寒くなってきたのでトップ画像を変えました♪)

実は、ご希望でしたら
お話の最後にオラクルカードを
引くこともできるという特典付きなのです☆

お申し出がない場合は、
ご相談者さまのお好みもありますので
めい♡からは、あえて聞かないようにしています❤
カードご希望かどうかは、その時にお伝えくださいね♪


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

めい♡への いいね・お気に入り♡が
とっても励みになっています♪
hidamari.jpg

最近、冬眠前のクマ並みに体にため込もうとしている
自然体の めい♡でした~♪

では、また(*´︶`*)ノ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す