花束や香りの好みでわかるもの

記事
占い
突然ですが あなたの好みの香りは、どんな香りですか?
例えば
❉爽やかなグリーン系
❉お花の香りがメインの華やかで女性らしい香り
❉すっきりした香り
❉甘い香り
❉セクシーな濃厚な香り

あなたの好みの香りは、どんな香りですか?

 以前の めい♡のブログで書いた花束のオーダーの時と同じで、
自分の理想とする なりたい自分だったり、
プレゼントだとすると、自分が理想とする
相手像がわかってくると思うのです😊

めい‪🌱‬は
爽やかだけど、華やかで甘すぎない
フローラルな香りが好きです✨

あなたはどんな香りが好きですか?
今度、めい‪🌱‬に教えてくださいね♪

8月の必要なメッセージを受け取りに来てくださいね
あなたが引くカードから見えてくるもの☆
素直に受け取ってみることで
スッキリ迷いが晴れてきますよ♪

hidamari.jpg

めい♡のプロフィールです♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す