8月あなたに一番必要なことは。。。?

告知
占い
今年のカレンダーも残り4枚‼️
早いですよね〜💦

毎年、夏が苦手で暑すぎて、
何をやったという記憶も無く

涼しい秋をひたすら待つだけの日々を過ごしていた 
めい♡も
『今年は違います❣️』
大事な事は2度言っておこう w
『今年こそは、違います❣️』
そう😊 これは、私の願い(宣言)です。
何かをやったぞ~という夏にしたい♪

8月かーー💦と思ったあなたも
カードからの
8月の自分への必要なメッセージ】
引いてみませんか?✨
暑い暑い!と毎日言っているだけの
8月にならないように😅

今のあなたに一番必要なメッセージを
ぜひ受け取りに来てくださいね☆

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆
昨日のココナラのブログには
頑張るパパママ
夏休み応援特別メニュー
載せましたので
お子さんの特性を伸ばしたい方、
お互い笑顔を増やしたい方はぜひそちらもチェックしてみてくださいね♡

hidamari.jpg

読んだよ~の♡ポチっ フォロー大歓迎です♪
いつもありがとうございます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す