あなたが欲しい花束のイメージは?

記事
コラム
今回は、私が気づいたちょっとした発見のお話です♪
女性の皆さんは、自分のために花束をオーダーして買うことがありますか?
男性は、なかなか自分のためにという事は、ないと思うので、大切な人に贈る花束を『 こんなイメージで花束を作ってください』ってオーダーされることありますか? 私は、自分の誕生日に誰も花をくれないので😄
自分自身にプレゼントしようと思ってオーダーしたことがあります。
その時に『どんなイメージにされますか?』『ご希望は?』と聞かれた時に答えたのが
『ぎゅっと濃厚でセクシーな、それでいて爽やかさのあるアレンジでお願いします。』と伝えました。

お店の人からしたら、なんのこっちゃ😅なオーダーですよね。
でも立派に素敵に仕上げてくださいました。
そのプロの仕事ぶりがかっこいい✨

そこで気がついたのです。私が言った
このめちゃ振りのオーダーのイメージは、
私がなりたい女性像、憧れの女性像だったんです。
 ああそういうことなんだとあらためてその時の自分の理想、なりたい自分なんだ💕とわかりました。
花束をオーダーする時にイメージを伝える。
自分のために。 
あなただったらどんな花束のイメージでオーダーしますか?
男性だったらどんなイメージの花束を女性に送りますか? 
そこには、あなたの憧れのイメージが込められているのかもしれないですね♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます💝 

hidamari.jpg

めい♡のプロフィールです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す