【動画】ニュージーランド ホビット村で、映画の世界を体験しよう!

コンテンツ
ライフスタイル

ニュージーランドのホビトン村は、映画「ロード・オブ・ザ・リング」や「ホビット」シリーズのロケ地として有名です。緑豊かな丘陵地帯に建てられたホビット小屋は、まるで童話の世界に迷い込んだような気分にさせてくれますよ。1年を通じて世界中の旅行客がやってくる観光スポットです。

ホビトン村は、ニュージーランド北島のワイカト地方、マタマタという町にあります。オークランドから車で約1時間半です。ホビット村は、ツアーでのみ入場することができます。ツアーは約1時間半で、ホビット小屋やホビット村の周辺を散策することができますよ。
IMG20221227163725.jpg


ホビット村は、映画ファンだけでなく、誰でも楽しめる観光スポットです。旅行や留学、ワーホリにNZへ訪れた際、ぜひ一度立ち寄り、ホビットの世界を体験してみてくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す