【動画】ニュージーランドには手つかずの大自然がたくさん残ってます

コンテンツ
ライフスタイル
ニュージーランドは、手つかずの自然が残る国として知られています。
その中でも特におすすめのスポットをいくつかご紹介しますね。

1.フィヨルドランド国立公園
フィヨルドランド国立公園は、ニュージーランド最大の国立公園です。氷河によって削られたフィヨルドや、高さ2,000メートルを超える山々、原生林など、大自然の雄大さを一望することができます。

2.クイーンズタウン
クイーンズタウンは、ニュージーランド南島の観光都市です。アルパインリゾートや湖、山々など、自然に囲まれた美しい街です。
IMG_5530.JPG


3.ミルフォードサウンド
ミルフォードサウンドは、フィヨルドランド国立公園内にあるフィヨルドです。世界で最も美しいフィヨルドの一つに数えられており、観光客にとても
人気があります。

4. トンガリロ国立公園
トンガリロ国立公園は、ニュージーランド北島にある国立公園です。3つの活火山(トンガリロ、ナーウルホエ、タウポ)や、温泉、湖など、自然がとても豊かな観光地です。

5.マウントクック
マウントクックは、ニュージーランドで最も高い山です。標高3,754メートルで、登山やハイキングの人気スポットです。車で山の中を走っていると、「子どもではなく鹿の子」が飛び出してきました。一緒に乗っていた次男の「えーって」驚きを隠せない様子が印象的でした。

これらのスポットは、一例です。ニュージーランドには、まだまだ多くの手つかずの自然が残っています。ぜひ、一度訪れてみてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す