新作できました!! 飲食店の方でお店のファンづくりしたい方必見!

記事
ビジネス・マーケティング

Lunch Menu Post FUN


超簡単、LunchのMenuをInstagramで投稿するだけでファンをつくる
Lunch Menu Post FUN




今や誰でもスマホで情報を知れる時代。
情報過多
活字離れ、若しくは活字大好きかの二極化
必要な情報をギュッと1つの投稿で行動に移せる様に考案。

特徴
・LunchのInstagram投稿に特化
・投稿を見て食べたい!!(3つの要素・企業ヒミツ)
・お店がどこにあるのか(住所等)
・金額(ココはお店のスタイルに合わせて)
・お店の営業時間、休日
etc

基本的なことは全てこの一つの投稿で一発で行動に移せて来店!!
(確約するものでは有りません)

46DAB7B8-AEAF-4BC0-AD0F-D4651204A09E.jpeg



・運用が面倒
・集客を目的とした活用方法が分からない
・お店の常連やターゲットに合うかやってみたい
・新しい客層をとり入れたい
・SNSの使い方がわからない。
・過去利用していたが、期待した効果がなかった
・特に理由はない
・現状の客層・客数を維持したい
・現時点で活用していないが、1年以内には始めたい
・運営を丸投げしている

小店舗に最も最適、SNSはITの中で一番親近感が持てるツール

これ見て来ました。美味しかったです!
勇気を出してスタッフの方に話しかけたら、あっそうですか。そっけないそぶり。
お店づくりは基本は接客にあり。
ロボットでタッチパネル、配膳までするお店もあります。
今は、珍しさでよっぽど売上は上がります。

ありがとうございます。InstagramでLunch Menu Post しています。チェックしてくださいね!

ここまでが基本の流れです。
この後は、徐々に気になるお店のコトを投稿

気になるお店のことでどんな投稿をすればいいのかわからないときは是非ご相談ください。

・テキスト形式










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す