Instagram初心限定★飲食店のlunch menuでファンづくり!

告知
ビジネス・マーケティング

新サービスはじまります。

全ては0からはじまる。
ココナラではじめてサービス提供をはじめます。

はじめまして
「もがな」と申します。
「もがな」とは、日本の昔のことばで
あったらなあ。…があればいいなあ。という意味。
そんなあったらなあ。…があればいいなあ。のサービスを提供致します。

飲食店のホール、調理場そして、第一次産業の野菜をメインとした商社に勤務、数多くの一流のシェフと食材を通してコミュニケーション。
価値・満足度 = 鮮度・旬・タイミング・定番・珍しさでシェフの新メニューの考案の創造力を掻き立てる提案営業。
その後、他業界でECサイトを運営。デジタルを活用してNYからお客様が来店され接客した感動!!
自ら食べ歩きも趣味でもある「もがな」が
lunch  menu に特化した飲食店向けのファンづくりを支援します。

サービス名  LUNCH MENU POST FUN 2022.12.10決定

 LUNCH MENU POST FUN DOG 2022.12.12決定

        LUNCH MENU POST FUN CAT 2022.12.12決定

特徴     Instagram初心者限定 lunch 専業 投稿するだけで
       ファンづくり




具体的には、現在ホームページより簡単で誰でもできて、飲食店との相性も良く、某飲食店のサービスを展開している企業の調査によると2022年約460人の飲食店にアンケートをしたところ、ホームページより、SNSのInstagramの集客に置いて手応えがあったとの事。

そこで、Instagram専業のlunch  menuに特化したファンづくりをします。



最初は右も左もわからないかもしれませんが、継続は力なり。
毎月、毎週、毎日など決め事をします。
良くマーケティングや集客とブランディング言葉を聞きますが、定期的に適度な情報を発信することが基本であります。

情報が多すぎてもダメです。
Lunchに特化する事で、お店と情報の安心感、安定感をお客様に与えることが目的です。

過度なマーケティングや集客は必要ありません。

余りやりすぎると、
客離れ
味が落ちる
売上が落ちる
の悪循環になります。

ささっと出来上がったlunch  menu を Instagramに投稿するだけ!!
お客様の来店を待ちましょう。
後はInstagramはじめましたで口頭で伝えましょう!

上記のことをコツコツ1年以上続けているときっとファンがついてきます。

その後に、lunchの予約をネット上でできないかな?
予約の時にキャンセルが出ると困るので前払い予約をネットでできないかなぁなど、きっとこんなことできないかなぁ、あんなことをやってみたいな「もがな」出てくるかと思います。その時は改めてご相談ください。

先ずは、Instagramで「 lunch  menu の投稿だけ」からはじめてみましょう!
きっとお客様との接点ができて、楽くなります!


ココナラ公式 
ココナラをより便利に使いこなすための、サービス購入のコツをまとめています。  ココナラマグ(無料)とは 
 ココナラマグ - なるほど!がざくざく見つかる ココナラ活用マガジン なるほど!がざくざく見つかる ココナラ活用マガジン
ココナラをより便利に使いこなすための、サービス購入のコツをまとめています。
https://mag.coconala.com/category/knowhow-buy










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す