今日は「転職検討」日和 その7

記事
学び
世は大転職時代!

転職したいなぁとお考えの皆様、ショートブログですがお役立ち情報を高頻度にお届けしたいと思います!

前回の記事はこちら!

最終面接直前の方と面接のポイントを確認しました。
どんなに準備していても緊張するもの、、、

だけどここまで来たらもう少し!
ネガティブな気持ちで臨まない!


面接が終わった後の楽しみも考えておく。

緊張していると自分が言いたいことを言いがちなので、
聞かれたことに答える意識を忘れない。


会話のキャッチボールを意識する。

面接官はじゃがいも!…ではないにしても同じ人間です。
伝わりやすい話し方と流れを意識できるといいですね!


こんなサービスを提供しています!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す