vol12.負のオーラを出す人はなぜなのか

記事
コラム
こんばんは
占い師のちゃーーまんです。
あなたの周りにこのような人いませんか?
自分のプライドや保身を守る為、他人に強く当たる人。
心に突き刺さるような嫌味や僻みを言う人、
先日上記のような人はどうすればいいのですか?
ということを聞かれた。

私の考えは、
その人と関わる機会を極力減らすということである。

そのような人の思考には自分に対する心の余裕がないのではないかと思う。
私は出会った方々を幸せにしたいので、そのような負の感情をもたらす人との関わりを切ることを進めている。
幸せな未来を作るためには負の感情を取り除く必要があるのだから。

【執筆者紹介】
累計占い件数5000以上の現役占い師
ココナラは始めてからまだ日が浅いです
ご縁のあった方のお役に立てれば光栄です
現在人数限定価格で出品しているので今が安く購入するチャンスです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す