みげか診断、電話相談ではないチャット版も出版してみた。認知と普及をココナラで始めたい

記事
占い

現状は最低価格の500円だが、今後実績が増えたら3000円程度まで徐々に上げていく予定。

なので、ちょっと安めで体験したい! というブログ読者は今! 相談してね!


なんでチャット版のみげか診断を用意したのかというと、「声だとやりづらい」「価格が高すぎる」という声がちょっとあったからだ。

電話相談はお手軽スマホ1つで出来る代わりに、最低でも1分100円と高めになっている。
あと出品者側視点でいうと、他の出品と比べて手数料が多くなっている。



なので、より多くの人に「みげか診断」を知ってほしい! 活用して欲しい! という理由から、テキストチャット版をまず立ち上げてみた

で、まだ作っていないけど、みげか3タイプ診断におけるフローチャート等の結果をテキストだけじゃなくてpdf、googleスプレッドシートのように表示して後で見れるようにしたい。

手間も増えるのようになるので、今のお試し激安セールは今月までで考えている。
みげか診断は、ココナラブログだけで情報発信しているが、ブログだけでは精度が荒くて、直接5年キャリアのあるすきづきんでないと正確な分析は難しいと思う。


でね、今後みげか診断をやってくれる鑑定士を増やしたいと思っている。

実はノベルアッププラスという小説投稿サイトで、既に1名、免許皆伝でみげか診断を個別にやって普及活動してくれている方がいる。
ココには載せないが、芸能人や歌手を独自の視点で分析して計量化、コンビやトリオの相性を検証して分析している。
彼女は現在共感型(未来1現在6過去3)で、自分には持っていない共感性と人脈の特性がある。
だから、自分と彼女で同じ有名人を診断したとしても多少のずれがある。

そのずれを議論することで、こちらもにも気づけるものがあるし、勉強になるのだ。
未来特化のすきづきん(小説家と身内)、現在特化の彼女(有名人と歌手)ときたら、残る一人は過去再現型の「誰か」である。
3タイプ特化した、みげか診断師が揃えば相性抜群! お互いの得意不得意を補うことで、スキのない診断ができるので急募なのである!

別にロイヤリティとか取るわけじゃなくて、ちゃんとやり方のコツ、分析方法をノウハウ化して共有、電子書籍に出し続けることで、この3タイプを広げたい

日本で生まれたことの感謝、宗教に染まらずに育ててくれた両親、そしてこのみげかを世界に広めるチャンスをくれたココナラに感謝してブログを続けようと思う。

今日の夜にブログ読んでお気に入りしてくれる読者の方に割引チケットを送るから、良かったら利用してね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す