ダイエット♡

記事
コラム
絶賛、ダイエット中のりんご♪

体重は・・・りんご○○個分!笑


筋肉を増やして、脂肪を減らすため、プロテインを飲んだらまさかの腹痛。

原因は、たんぱく質の摂りすぎにより、消化されなかったたんぱく質は、悪玉菌の餌になり腹痛を起こすそうです。

たんぱく質の摂取量は人によって違うみたい。

なのでプロテインはやめて、食事から摂ろうと、ササミを食べたり、たんぱく質が含まれている低糖質のパンを食べてみたりしました。

計算して量を測って食べたのですが、それでも腹痛が・・・。


ということは、平均よりも少ない量しか消化できないのかな?と・・・。

自分を実験台にして、どの量だとお腹が痛くならないか日々研究しています。笑

りんごのダイエット方法は、無理をせず健康的に痩せること!
でも、たんぱく質の量で迷走中です。笑


りんごのダイエット法

①朝・夕1時間ずつウォーキング
 (※気分が乗らない日や天気が悪いは30分で帰ってきます。)

②お昼は炭水化物をとるけど、夜は炭水化物をとらない。

③酵素を飲む

④お菓子は、お昼ご飯の後、もしくは15時に200キロカロリーまで。

⑤最低週4日は、湯船に15分つかる。
 (※湯船につかっているときは、腕や太ももなど気になるところをマッサージしています。)

以上!


成果は、たんぱく質による腹痛が原因かもしれないけど1キロ痩せました。笑

1キロだとすぐ戻るのでとりあえずマイナス3キロ目指して頑張っています。

あと、食後1時間以内に歩くと食後の上がった血糖値を下げる効果があるそうなのでお昼は食後30分にウォーキングに行ってます。

ただ、お風呂は、食後1時間以上空けて入らないと血圧の低下により倒れたりするそうなので夕食後1時間以上空けてお風呂に入るようにしています。

良かったらぜひ参考にしてください。

ダイエット話で盛り上がりたい方はぜひご連絡ください♡

今こんなダイエットしてるよーとか、食事どういったの食べてる?とか。
おすすめの低カロリーのお菓子とか。

いっぱい話しましょ♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す