【999万円】ココナラスタッフさんへ提出→重要書類☆

記事
ライフスタイル
皆さん、こんばんは。

暴露系社長こと代表ガーヒー(比嘉)です。

法人書類を出していなかったので、
本日、法務局で取得してココナラスタッフさんへ申請しました。

いい機会なのでブログでも紹介することに致します↓

IMG_20220916_0003.jpg

法人運営【10期目】

資本金【999万円】

建築リフォーム、コンサルティング業務、

個人としても業務を行っていたので、
創業20年は軽く超えてます。

実際にこれまで救済給付金を
手にするためにアドバイスしてきた人の数は
数万人を超える鬼のような数ですから

なので、

【私には絶対の自信があります!】


不正なことしていれば、
こんなに長く運営自体もできません。

コツコツ、本当に困っている人の為だけに誠心誠意、
活動してきたからこそ今があると思ってます☆

このブログを見たよ!っていう人からも
実際にメッセージ頂く事も増えてきました。

お困りごとや相談、アドバイス、どんなことでもいいので

もしよかったらお気楽にココナラメッセージください☆

それではまた次回ブログでお会いしましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す