夕方〜夜の電話サービス開始📱愚痴を言いたくなる時間

告知
コラム
こんにちは✨草野莉音です!
今日は初の告知ブログを投稿します🗒


数日前、ココナラの出品者様とメッセージでやり取りをしていた際に
「夜に待機をしていた方がサービスが購入されやすい」
という情報を教えていただき、今までは18:00で待機終了していたのですが、
夜の時間も待機することにしました!

私が眠くなるまで稼働します🌙
恐らく夜の11:00~12:00位までになると思います。

私は現在愚痴を聞く専門の電話サービスをしており、人に愚痴をこぼしたくなる時間帯はいつだろうと考えた時に夜、1人の時もやもやした時が一番話をしたくなるのかと思いました。
愚痴をこぼしたいと思っている方が少しでもスッキリした気持ちで朝を迎えてほしい。1人でも多くの方に知ってもらって訪れてくれた人の味方になりたい。
そんな思いで待機の時間を延長を決めました。
もやもやを抱えた人が不安な夜を超えられますように…



愚痴を聞く電話サービスはこちらから👇
愚痴以外でも一緒にお話ししたい方も大歓迎!
ブログもこまめに更新しておりますので良かったらまた覗いてみてください♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す