【アイデア出しに貢献】TNビジネスのやっている事

記事
ビジネス・マーケティング
皆さん、こんにちは。
TNビジネスです!

今回は、タイトル通り、TNビジネスが現在取り組んでいる出品サービスについてご紹介をいたします。

新商品・サービスのレビューをいたします!

こちらはですね、、商品・アイデアを考えだされている方向けに、第三者の立場からレビューを実施させていただくというサービスになります。

サービスが生まれた背景ですが、世の中には商品として出回っていないけれども、実は素晴らしいものが沢山溢れているとTNビジネスは考えています。
しかし、何かが足りず(または需要のあるものか不安)という理由で世の中に出回っていない状態なものも沢山あると思います。

そんな中、TNビジネスの強みを活かして貢献できないかと考えたのが、レビューを行う。という事なんですね。

ただレビューを行うだけでなく、依頼主様が求められている視点、観点からレビューを実施するので、無駄なレビューにならないということが推しポイントです!

そんなサービスの詳細はコチラ👇

商品の課題・強みをレビューから分析します

こちらは、上記のサービスとはちょっと違ったものです。
いわゆる、既存商品のレビューを分析しますよ。というものです。

実際、レビューを顧客からしてもらい、それを次の商品に活かしている事業者さんは少ないと思います。
でも、レビューこそ顧客の生の声と言っても過言ではありません。

しかし、レビューの分析ってどうやるのか?時間がないよ、、という方に少しでも貢献できるように本サービスが生まれました!

こう見えて、TNビジネスは分析が得意なんですね。そんなTNビジネスだからこそ発見できることもあります。

そんなサービスの詳細はこちら👇

おわりに

いかがでしたでしょうか?
TNビジネスはまだまだ駆け出しで、顧客から認知もされていなければサービスの良し悪しもわからない状態です。

ですが、レビューを活用した商品開発・アイデア出しは非常に重要だと私は思います。

ぜひ興味のある方は「無料見積もり相談」からお気軽にお問合せくださいませ!

ここまでお読みいただきありがとうございました。
本稿が少しでも新しい商品開発・アイデア創出に貢献できたなら幸いです。

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す