6月9日💖朝のご挨拶🍀「気遣い」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはようです👋

いつきです🥷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと🍀
その気持ちが励みになってます❤️‍🔥


昨日はインテックス大阪っちゅー所でやってる展示会に行ってました〜🤤
昼過ぎに着いてタイ料理を食べ、満喫したのでしたとさ🙄
IMG_20230609_075644.jpg


さてさて、今日のテーマは『気遣い』

ちょっとした配慮。


・電車の中ででかいリュックを背負ってる人。
・横長座席を身体半分あけて座ってる人。
・ゴッホンゴッホン咳き込んでるのにマスクしない人。
・傘の先を後ろに向けてブンブンしながら歩く人。
・堂々と並んでる列に割り込む人。
・傘の水滴を思いっ切り垂らして濡らしてくる人。
・タバコの煙を垂れ流してる人。


思い当たるフシのある人は気をつけよう。
『分かる分かるwww🤣』の人は♡して🙈✨


…真面目な話に戻り、周りへの配慮が欠けてる人ってのは、私生活でもそれが出る確率が高いそうな🙄


自分の身近な人への配慮がね。


周りに気遣い過ぎても疲れるだろうし、気遣わな過ぎたらKYだったり距離を置かれる存在になる。


要は、過剰な気遣いは要らないけど、最低限迷惑や不快にならない程度の気遣いが出来れば人間関係が円滑になりうまく回るということですな😌💕


そんな事を思う金曜日。
今日は華金ですよ‼️


読んでくれたあなたにとって素敵な1日になりますように🍀


20230609_081840848.jpg
今日の爪具合💅
そして、朝活スタート🐶



♪本日のオススメソング♪
『HONEY』
L'Arc~en~Ciel
※朝にハニートースト食べたから(笑)


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




ではでは👋👋👋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す