11月5日💖朝のご挨拶🍀「ゆっくりと」の巻

記事
コラム
この投稿を見てくれてるあなたへ。
おはようです🌞

いつきです。

キンプリのニュースは正直びっくり。
平野さん・岸さん・神宮寺さんが退所という事で、寂しいですね。
「アイドルだから」「人気者だから」「社会的地位があるから」順風満帆ではないし、コメントを読むと、一般人とは確かに住む世界が違うけど、心は同じなんだと思います。大衆に晒されているという点では本当にしんどいんだろうね。

でも、今後の活躍に期待。

…余談でした😅

さてさて、本題。
休みの日だからこそ、ゆっくり出来ることがある。

それは、コーヒーを淹れること。
普段はバタバタ出勤の準備をして、朝マックでコーヒーを飲みながら朝活をしているのですが、休みの日くらい好きな事したいじゃん?

なので、形から入りましたwww🤣
※元々水出しコーヒーしてるので、豆はあった✌

●ミルに豆をインっ!
1667607674092.jpg

●そして、挽く!(自動)
1667607674060.jpg
ググったら、粗目がいいと書いてあったけど、粗目の程度が分からん🙄
分かる人、教えてくり😂

●コーヒープレスを熱湯で温めて、挽いた粉を全部入れてお湯注ぐ💦
1667607673980.jpg

●4分ほど待って完成☕
1667607673941.jpg

カップ1杯なんてすぐ飲み終わっちゃうんだけど、雰囲気と時間が好き♪

そして、ミスチルの「くるみ」を聴きつつ、このブログを書いております。

///
ねぇ くるみ
時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば
生きる事は実に容易い

ねぇ くるみ
あれからは一度も涙は流してないよ
でも 本気で笑う事も少ない

どこかで掛け違えてきて
気が付けば一つ余ったボタン
同じようにして誰かが 持て余したボタンホールに
出会う事で意味が出来たならいい
///

本気で笑う事も少ない。
ココ、いつも刺さるんだよな。

そいえば、昨日の夜ブログ、フリーの画像を色々見てて内容やサムネイルを思いついて創ってて、ぶっちゃけ一人で笑ったwww

少し酔ってたのもあるけど、何の気もナシに笑えたのはいつぶりだったかな。
一人で知らんオッサンの顔の大きさとか位置とか微調整して、「誰だよっ」って一人でツッコんで、、、その光景も知ればオモロいでしょ?

…な~んて思って、面白いから共有したのだw🤣🤣🤣


出品者として自分を表現できるのは、購入される事だけではない。
ブログもそう。サムネイルもそう。プロフィールもそう。

どこかで誰かの心に留まれば、それが繋がりなんじゃないかと思う。
(忘れ去られなければ)

まぁ、本音を言えばお話しが出来たらもっと嬉しいけど、そこばっかり考えててもきっとあなたには見透かされるし、どこか構えるし壁が出来るよね。

本当に興味を持ってくれるからこそ、繋がるんだと思う。

なんか、思うのはそんな感じ。


ここからはいつものね↓↓↓


ブログ、♡をひとポチしていただけると嬉しいです🙏💕

上で書いた昨日の更新はコチラ👇

そして、ご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ↓


では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜




話し相手・愚痴聴き
【#悩み #辛い #相談 #愚痴 #会話 #話し相手 #寂しい #彼氏 #恋愛】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す