11月6日💖朝のご挨拶🍀『冬支度』の巻🌬️

記事
コラム
この投稿を見てくれてるあなたへ。
おはよ🌞

いつきです🧓


今日もブラックコーヒー☕淹れて、ゆっくりとした朝迎えてます😌🎶
それにしても、朝晩冷えてきたね🌬️
体調崩さないようにね👋

床暖ついてないボロ屋だから、もう素足じゃ冷たいぞ😂

…ということで、とうとう今年もルームシューズを出しました✨
それが、コレだ!!!!!

IMG_20221106_083342.jpg

去年から使ってるから、少しくたってるwww🤣
フチはウールボア。
中も毛足長めのウールがもふもふだから、温かいのだ🤤🎶

靴下履いて、これ履いてだから、中もそんなに汚くなってない!…ハズ。
臭いは…ケアしといたからナシ‼️

と、文章だとどうとでも言えるwww🤣🤣🤣
でも、本当に臭くないよ😗✨

Amazonでポチッとしたけど、お近くの雑貨屋さんにも似たようなの売ってると思うので、足元冷え冷えで末端冷え性なお人にはおすすめ👍💕

ちなみに、ボア部分がウール製の方が僕的にはオススメ😘
※化繊より虫付きやすいとかデメリットもあるけど、やっぱり天然素材の方が好きなんだよね。

今日は、身近なモノ紹介でした♪


あ、そいえば、サムネの花はmihimaru GTの記事の時に使ったものなんだけど、デイジー。花言葉は『希望』。

一応差し込み画像も意味を持たせてるんだなぁ🍀


…ということで、今日も一日、一緒に頑張ろう❣
もちろん、あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🎃


ここからはいつもの↓↓↓


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ホントひとポチお願いですっ💕

昨日の更新を見逃した方はコチラ👇

そして、ご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ↓



では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜





話し相手・愚痴聴き
【#悩み #辛い #相談 #愚痴 #会話 #話し相手 #寂しい #彼氏 #恋愛】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す