モテる恋愛心理学 その7

記事
学び
おそようござります。
いつきです!

久々の恋愛心理学です。

今回は

ギャップで魅力を作れ!

ゲインロス効果」です。

これは、一貫した評価を受けるよりも、途中で評価が逆転したほうが、対人魅力に与える影響が大きいとする理論である。

要は「ギャップ」ですね。

ギャップであなたの魅力を演出する。
天然でも、狙っても、良い意味でギャップを作ると恋愛でも効果的です。

例えば、普段「カジュアルなカッコ」しかしない人がデートの時だけは「キレイ目なカッコ」で決めてくると、普段の印象と違う姿キュンとなるのです。

逆に「凄くしっかりしてそうな人」が「道端に唾を吐く」「ポイ捨て」をするのはマイナスの効果しかないので注意してください。

プラスのギャップを演出すると相手はドキっとするので、片思いしてる子などに再評価してもらうきっかけが作れます。

冷たいと思っていた人が、実は優しかった。
クールに見えて、実は熱い!

などなど、自分の印象を理解して、ギャップを演出していきましょう♪


僕なんかを例にあげると、おふざけして大雑把?なおじさんというキャラ。

キャラじゃなく、そういう人。


でも。



実は・・・




FflQdvrUUAICf-a.jpg

結構絵が上手い!
…と言われているwwwww

この人、こんな一面があるんだ!?

と思いませんでした??


はい。
そういう事です!


そんな僕に興味を持っていただけたなら、何かしら色々と出品しているので、ぜひ見てってくださいませ★

↓おススメがまとまっています♪

…ということで、今日も1日、一緒に頑張ろうね🎃
♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨

そして、ご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ↓


では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜




【#悩み #辛い #相談 #愚痴 #会話 #話し相手 #淋しい #彼氏 #恋愛 #性癖 】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す