【検証報告※実際稼げました】合同会社副の副業に挑戦中!岡部洋一F SUPPORTの副業徹底検証5日目報告

記事
ビジネス・マーケティング
合同会社副の副業も本日5日目突入。昨日までの実質稼働3日間で17400円の利益が出ましたので取り急ぎここに報告として書きこんでおきます。

最初の予想だと1万円くらいになるかな~って感じの評価だったのでこれは思った以上に利益出ましたね!

合同会社副の副業はまあまあちゃんとお金になるって感じで間違いないでしょう。

合同会社副のF SUPPORTみたいに稼げる副業を見つけるコツは?

さあ検証から稼働3日でしっかり成果が出る副業って結構実は少ない方と言うのはご存知でしょうか?どんな副業でも下積み時代と言うか、インフラ構築の時間がどれも必要なものが大半です。

本来は半年1年は収益化出来なくても頑張るのが普通ですよね。新規法人設立だって1年目から一気に黒字なんてのは難しい世の中です。

なので、副業を始めたと同時に資金を得たい!と速攻性を取ると言う事はそれだけリスクを背負うか、よっぽどアタリの副業(旬や参入が少ない業種)であるケースが多いです。

私が昔に騙された稼げる副業ってのは最初の1カ月1円の利益も出なかったので、やはり「すぐに大金が稼げる!」なんて高額のリターンが得られるかのような副業は危ないですね!

皆さんも1日で30万円稼げる!などとあまりにも高額で怪しい会社の副業はウラがあると思ってた方が良いので気を付けて下さいね!

ではそんなアタリの副業を見つけるコツですが、これは運としか言い様がありません!

運かい!!

って思うかもしれませんが、これはある程度の運要素もあるのですがその運をどう引き寄せるかはあなた次第です。

そうなんです。運と言っても副業を探す姿勢に成功する人と失敗する人の差があると感じてます。成功する人は一個の副業にモテる全ての力を注ごう!とはしません。

だってもしその副業が駄目な副業だった場合に全ての時間を無駄にするからです。
なので漁師さんが魚が居そうな所にガバーっと網を投げる感覚…つまり駄目で元々。の感覚で何個も網を仕掛けるのですね。

10個投げてみて1個当たれば万々歳。そんな計画のモデルで新規事業を展開するのって…実は大手の企業が行ってる新規事業投資と同じ事なのですね!

なのでもし副業を開始するコストが1件1万円だとしたら、私なら10個の副業に申し込みをして10万円を使います。そして伸びそうな所は確保。駄目そうな副業はサヨナラ。
10個中1個でも10万円を稼げる副業が見つかればそれだけで失敗の9個は元が取れちゃいますよね!

こんな形で
・かなり稼げる
・まあまあ稼げる
・そんなに稼げない
・全く稼げない

こんな段階に分けて管理していくと自分にとって稼ぎやすい副業に出会えるかと思います。

※勿論あなたにとって稼げる副業でも他の人には苦手なジャンルの場合もあるので、あくまで自分にとって得意なジャンルかどうか。と言う事が大事なポイントになるかと思います。

合同会社副の副業F SUPPORTの成果がどれだけ良くても他もしっかりカバーしてリスクをヘッジする事

さあ、ここでこんなに良い副業に出会えたからそれでいいや…と思う人が大半だとは思います。

確かに1日に3千円でも5千円でも堅実に稼げるものの方が長期的に見ても良いですね。
しかし1日の手間が短時間で長期的に稼げると言う事は後々沢山の収入の入り口を作る事も可能だと言う事です。

収入の窓口を1個2個と徐々に増やしていく事で万が一今の副業が「稼げなくなった時」でも他の収入がカバーしてくれます。収入の依存度を一カ所に集める事はリスクな世の中なのでこうやって色んな副業を並列させる事でリスクをヘッジ出来ると言う事は副業に挑戦する人にはもはや必須でマストのやり方になってきてる印象ですね。

月に100万円を稼げる仕事を一個持ってる人より、月に10万円を稼げる仕事を10個持ってる人の方が有利だと言う事ですね!

合同会社副(岡部洋一)のF SUPPORT副業は今後も稼ぎ続ける事が出来るのか?

さあまだまだ検証5日目なのでこの副業も途中で稼げなくならないか、しっかり検証していきますね!即効性があるだけでなく中、長期的に稼げるならこんなに良い事はないですからね!

この辺のバランスも含めて評価をしていきたいと思います。今の所は90点以上!ちゃんとした副業である事は証明されてるので今後もしっかりチェックしていきたいと思います。

PS・息子が発熱してバタバタしてるのでココナラのお仕事依頼は内容によっては少し難しいかと思いますすみません💦

皆さんも体調壊しやすい時期なので気を付けて下さいね~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す