六本木アートナイト

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

今日はお休みのため、六本木にお出かけ♪
ちょうど「六本木アートナイト」というイベントが、今日・明日の2日間開催されていて、六本木の街がたくさんのアート作品やイベントで盛り上がっていました!

面白いアートがたくさん見られたので、ちょこっとご紹介しますね!

image2.jpeg

こちらは、「クロースアクトシアター」というオランダを拠点として活動するグループによるパフォーマンス。
手元を広げるとジュディ・オングのごとく衣装がふわっと広がり、くるくると羽のような踊りを披露してくれました。
写真では見えづらいのですが、この白い衣装を纏ったお姉さん、足元が竹馬のように長い靴?を履いていて、目の前で見るとめちゃくちゃ迫力がありました。

お次は…

image0.jpeg
image1.jpeg

ドーン!!!

と転がっている顔。

背景がなんともいえないシュールさを倍増させています笑

元麻布警察跡地に突如としてアート作品が出現する面白い空間。
近寄った子供がギャン泣きしていました笑

「アートナイト」というイベント名の通り、六本木の各地、オールナイトで開催するイベントみたいです。
今日の深夜も、明日もやっているので、お近くの方はぜひ♪

ではでは、イベントに参戦しない方は、お家でゆっくり話しましょう!
本日も、あなたからのお電話、お待ちしています♪

*saya*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す