雨雨雨

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

東京は絶賛雨がザーザーで、湿度がえらいことになってます。
私は湿気が大の苦手。
何だか体調が悪い気もするし、髪の毛もパヤパヤで化粧も崩れるしで、今日はおとなしくしてようってな1日でした笑

みなさんは雨や湿気に影響受けるタイプですか?
私と同じく湿気がダメな人は、一緒に湿気対策しましょう!
よければご参考にしてくださいね♪

★私が実践している湿気対策
・エアコンの「除湿」モード
・除湿器(かけておくと水が恐ろしいほど溜まります…)
・洋服棚や靴の中に入れる除湿剤
・布団乾燥機(ふとんがカラっとふわふわに!)
・窓を頻繁にあけて換気する

今から梅雨が憂鬱ですが、カビや腐りやすい食べ物にも気を付けて、元気で夏を迎えましょうね!

おすすめの湿気対策や、雨が楽しくなるグッズがあれば、ぜひぜひ教えてください~!

ではでは、本日も、あなたからのお電話、お待ちしています♪

*saya*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す