こんにちは。
*saya*です。
この度、みんな大好き「恋愛」に関する電話相談サービスを、新たに出品しました。
今まで出そう出そうと思いつつ、なかなか出品に至らなかった当サービス。
私自身、恋愛経験は人並みにある方(かつ、特殊な恋愛もいくつかありました笑)で、人から相談をうけることもあったのですが、なぜかサービスとして出品するには苦手意識があり、今の今まできてしまいました。
恋愛って正解がないし、本当に人それぞれだと思うんです。
本人としては死ぬほど悩んでいることでも、周りに相談しても「そんなの早く忘れなよ、次、次!」と流されてしまったり。
恋愛がうまくいっている人は勝ち組で、うまくいかない人は負け組で、人間性まで丸ごと否定された気分になったり。
でも、たかが恋愛だけでその人の人間性の良しあしが決まることはないと思うんです。
素敵なパートナーと巡り会えた人は、幸せで素敵なことだと思いますが、人生それないだけはないですし。
だからこそ、恋愛に悩んだ時は、人に自分の思いをいったんぶちまけて整理して、心をスッキリ、軽くするのが良いと思うんです。
私とお話して電話を切った後は、前よりも俯瞰して視野を広~く持てるイメージで、自分に余裕と自信をもって前に進んでほしいなと思っています!
否定せず、優しく、明るく、あなたのお話を聞かせていただければと思います。気になった方はぜひお電話くださいね。
それでは、今日もあなたからのお電話、お待ちしています♪
*saya*