飲みにいきたいな

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

みなさんお酒はよく飲まれますか?

私は1人ではそんなには飲まないのですが、
友達や同僚と一緒だと楽しく飲んでしまいます。

大学生の時とか、社会人なりたての時は
みんなで飲みに行くことも多かったのですが、
最近はそんな機会もめっきりと減ってしまいました。

年をとっても好きなのは、やっぱり甘いお酒ですね。

カシスオレンジとか、カルーアミルクとか、
「アイドルぶるな!」と言われそうなお酒が好きです笑

量もそこまで飲まないので、
結局は飲んでるときの、みんなが楽しくなっている雰囲気が
好きなんでしょうね。

コロナもだんだん影が薄くなっているとはいえ、
この3年間で人づきあいがほとんど消えてしまった私は
みんなからも影薄く思われてるんだろうな~…

こんな私でも、誰か飲みにいってくれるかな?
誘われなきゃ、自分から誘うしかないですね笑

ではでは、
今日もあなたからのお電話お待ちしております♪

*saya*



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す