チョコよりも楽しみ♪

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

今日は2月14日ということで、
世間はバレンタイン一色?でしたが、

私は特に誰ともチョコレートを交わさず、
今日も淡々と仕事をしていました笑

それよりも楽しみなのは、
明日解禁のスタバの新作「桜」シリーズを飲むこと♪

満開の桜をイメージした『さくら 咲くサク フラペチーノ®』や、
春の訪れを感じさせる心温まる『さくら ソイ ラテ』が
明日から販売されるんです。

sutaba.jpg

絶対おいしいに決まってる!
しかも見た目もかわいくてテンション上がる!

私のココナラのページも、季節関係なく
「桜」をモチーフにしているので、
ようやく私の季節が目の前!という感じです笑

春大好きなので、いまから待ち遠しい…。

こちらの桜のサムネイル↓
よかったらクリックしていただいて、
一緒にお話ししましょう♪

今日も、あなたからのお電話お待ちしております。

*saya*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す