パワースポット

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

先日、とあるパワースポットに行ってきました!

TVにもよく取り上げられていて、
「一度は行ってみたい」と思い続けていた
人気のパワースポット。

アクセスの悪さがネックで長年行けていなかったのですが、
ついに、念願叶って行くことができました!

何時間もかけて苦労して行った甲斐があって、
なかなか都内では味わえないような
幻想的で荘厳な場所でした。

「仕事やココナラが順調に運びますように!」
「今年こそは彼氏ができますように!」

というかなり俗っぽい、欲望丸出しな願掛けをして、
御守りまでGETしちゃいました。

今はオンラインでできてしまうことも多いですが、
実際現地に足を運んでこそ得られるものも
やっぱりあるのかなと思いました。

みなさんにも良いことがいっぱい起こりますように♪

今日も、あなたからのお電話お待ちしております!

*saya*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す