マイ セカンド アオハル

記事
コラム
ドラマ見ました^^

青春物語で、娘の大好きな『なにわ男子』の『みっちー』が出ています♪

30歳OLが、人生をやり直して大学へ進学する。

やり直すというか、挫折を経験して、また戻って、目指す方向をしっかりと決めて進んでる。

やはり、人間、全て上手くいくとは限らない。

挫折もつきもので、どん底だと思うことが続いたり、度々起きたり…。

私も経験あります。

(まだ底ですが…。)

そこで気づき、戻ったり、遠回りしたり、別の道を探ってみたり。

ひょんなことって、ドラマだけじゃなくて、現実でも起こったりするので、そこで、どう切り替えられるか、柔軟に対応できるか、波にのっていけるか、、とか大事だなと。

あんなイケメンに出会えたらいいのですけどwww

大学っていいですね~^^アオハルっていいなぁ~^^

青春って、その時はわからないんですよね。振り返ると、あのころが青春だったのかなと。

もっと思いっきり楽しめばよかったなぁ。。。

なんて思ったりしますが、ドラマを観て楽しみたいと思います♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す