記事
コラム
みなさん、体調お変わりないですか??
我が家の娘が風邪をひいております。
発熱…。
検査をしましたが、陰性。(コロナもインフルも)

だから、運動会の疲れ?か、暑さと急激な冷え込みの寒暖差で風邪をひいたのでしょうと。

秋は、気温が不安定。
体調を崩しやすいですよね。
花粉もあるし、鼻水がでたり、喉の渇き、咳が出たり。。

私の職場では、すでに、インフルエンザにかかった人がいます。
もうそんな時期なんですね。。。

今年は、我が家の息子が受験なので、色々と感染症には気を使います。
なんとか、健康で、無事に試験日を迎えたいと願っています。

受験生のご家族はみんなきっとその想いでしょう。

大事な日に、発熱はつらいです。

今年の冬は、鍋を多くして、あったかく、栄養いっぱいにして、試験日当日に向けて体つくりをしていきたいと思っています^^

冬の鍋は最高!!!
(作るのも簡単ですしね♬)

本日もお疲れ様です。ゆっくり休みましょう^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す