ホルモンバランス

記事
コラム
乱れてます。。。

イライラ、ムカムカで自分の気持ちを抑えることが精一杯。というか、声に出てしまいますね、嫌な言い方・態度でwww

一つ一つが気になってしまいます。
目につくもの、全て。

前々から気になっていたことや、今気づいたことなど、もう全てがムカつく!www

普段もイラつくことがありますが、今回は八つ当たりもしてますね。
我慢しているのですが、ストレスが溜まる…

人間、穏やかだけでは生きていけません。。。
心を広く過ごそうと思うのですが、そんな上手くいく世の中ではないし、心のコントロールって難しいですよね~。

なるべく心がけようと思います。
しかし、無理や我慢で、心が壊れたり、辛い思いをするのは、自分自身にとっては良くありません。

心のバランスがとれるように、自分に優しく、ありのままに生きることも良いと思います!

今日は、おいしいごはん食べて、買い物して、よく寝て、ゆっくり過ごそうと思います^^

皆さまもお疲れ様です。
疲れを取りましょう♬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す