美酢

記事
コラム
今、ハマっています^^

最初、読み方わからなくて…『 みちょ 』と読みます。

100%果実発酵酢からできている原液で、炭酸で薄めて(希釈)、ジュースとして飲みます♬

夏バテしそうで、お酢を摂取したかったのですが、なかなか食事に入れられず…。

お友達に教えてもらいました!!
実は、有名なんですねw^^

パッケージ見たことあったような。

とても、飲みやすい!!おいしい~♫

リンゴ・うめが新しく発売されたようで、初めて買ったのがこの2種類です。

さわやかで炭酸好きなので、さっぱり飲めます!!

普通のジュースを飲むより、全然健康的でいい♪

韓国発祥なんですね!!

美容の国、韓国^^

みんなキレイで憧れます。

とにかく、夏に最適♪

久々に良い食品と出会えました^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す