大雨 洪水 警報

記事
コラム
皆さんのご自宅は大丈夫ですか??
今日は全国的に雨が激しく降っています!!

我が家のまわりも強い雨が降り続いています。

ちょっと気分が下がってしまいますよね~。

大雨警報や洪水警報が発令されて、小学校へ子どもたちをお迎えに行くことになったご家庭も多いのではないでしょうか?

雨の中のお迎えは大変でしたよね。。。

気圧なども体調へ影響が出てきます。

頭痛や咳、だるさなどお疲れの方も多いですよね。

天候に左右されることもありますが、自宅でできること、読書などを楽しみ、ゆっくり休みましょう^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す