明日

記事
コラム
職場で合わない人がいて、ずっとモヤモヤしています。
そんな人もいるんだなぁと切り替えようとしていますが、まだイライラ?モヤモヤ?が収まりません‼

今度、大事な大事な仕事があるので、先日美容院へ行ってきました♪
そこで、美容師さんとあーでもないこーでもないという話をしてw
美容師さんとは、世代が同じで、感覚が似ているので話しやすいんです^^
会社の愚痴を聞いてもらい、美容情報を交換し合い、家庭の話も赤裸々に話ながら、ストレス発散ですw
おしゃべりっていいですね!!
癒しの時間でした♫

心のバランス・心の持ちようって大事ですよね。
考え方一つで行動に関わってきます。

女性は特にホルモンの関係で感情的になりやすい傾向があります。マイナスな考えになるときもありますが、それはずっと続くわけではありません。
時間が経てば、前向きな心の状態になります。

『今日上手くいかなかったり、嫌な気持ちになっても、明日は、ちがうかもしれない。』

ポジティブな気持ちを大切に明日も頑張っていこうと思います^^

今日もお疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょー^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す