ブックカバー

記事
コラム
皆さんは、自分で購入したブックカバーを使っていますか??
正直なところ、私は今の今まで使っていませんでした。

ブックカバーといえば、書店で本を購入する際に、店員さんが紙のカバーをつけてくれていたので、不便はありませんでした。

ところが、
先日のブログでも書いたように、書店はセルフレジとなり、カバーが必要な人は自分で包みのコーナーから取ってつけるようになりました。(めんどい…)

それに加え、書店へ行って本を購入しなくても、ネットで自宅に配送してくれます。Amazonは注文から早くて当日に配達してくれます。便利!!

ネット注文だと困ることもあります。
紙カバーがついてきません。。。

なので、本を読むときにブックカバーが必要な人にとっては、(私は、外で読むこともあるので、タイトルの目隠しに使いたいんです)自分で用意するほかなくなってしまいました。

もちろん、手製で作製することも可能ですが、、、不器用な私にとってはちょっと。
そこで、長く使えるものを^^と、購入することにしました!!

本革は良さそう!!でも、金額が高い!!!
布は低価格だけど、フィットしづらいかも。。

合皮ならコスパ良さそう^^
とおもって、Amazonで購入しました!!

届くまで心配でしたが、良い感じでした♫

最近、『 青山 美智子 』さんの本を読んでいます。

この世界にどっぷり浸かり、すてきなお話だなぁー、と心を動かされています。
これを機にもっと読書をしよう!!と意気込んでいるので、
このブックカバーを使い込みたいと思います♫

なんだかテンションがあがりますね^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す