ついに…

記事
コラム
この日がやってきました^^
嬉しいご報告です♫

『 内定 』いただきましたーーーーーーーー♪

本当に嬉しいです!!

もうダメか…と何度も思いましたが……。

諦めずに頑張って良かったと思います!!!

何度も何度も、履歴書を作り直し、面接へ足を運びましたが、いつも内定をもらえず…

何でだろう。何がいけないんだろ。縁が無いだけだ。次頑張ろう。
と気持ちを立て直して、頑張ってきました^^

というわけで、4月から新しい仕事先でがんばります!!

しかも、その仕事先というのは、『 就労支援 』を行う場所です!!

私自身、ライフスタイルの変化で転職を経験し、再就職することの難しさや働き続けることの大変さを知りました。
そして、キャリアカウンセラーの資格を取得し、履歴書や職務経歴書の作成から就職の仕方、現在の就職情報も勉強しました。

メンタルトレーナーの資格もあるため、目標や夢を叶える方法や、メンタルを整え向上させる方法も学んでいます。

すべての学びを実践し、行動に移して、目標である4月の転職を成功させることができました♪

これまでの知識や経験を活かして『 就労支援 』の業務につとめたいとおもいます!!

今後、仕事先で学んだことや体験したことなど、またこちらのブログで共有できたらと思っています^^

それでは~♫
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す