体が元に戻りません

記事
ライフスタイル
今年、退職したことにより、時間を自由に使えるようになったので、サッカーワールドカップサッカーをテレビ観戦するために、昼間に寝て、夜間に起きることがありました。
試合観戦のあとは興奮してしまい、朝になっても眠れずに過ごすなど、生活のリズムはズタズタに崩れていました。

こういう人は多いと思いますが、皆さん、眠れているのでしょうか。

睡眠.jpg

私は、通常、21時に就寝し、4時に起床という生活を過ごしており、先日は、そのとおり睡眠をとれたので、普段の生活に戻れたと思っておりました。
ところが、その後、眠れない夜を過ごし、結局、眠れるのが3時頃になり、8時ころに起きています。そして、16時頃に眠気に襲われ、18時くらいまで寝てしまい、また3時ころまで眠れないのです。

日本を応援するのは当然ですが、こっそりオランダとイングランドも応援していました。どちらも敗退し、ブラジルも消えたので、興味があるのは、メッシ率いるアルゼンチンくらいなのですが、日本が敗れたクロアチアも、前回優勝のフランス、アフリカ初のベスト4進出を果たしたモロッコも、だんだんと気になりだしています。

ワールドカップ.jpg

今日は、試合がないのに、やはり眠れず、こうしてブログを書いています。
そして明日は3時からクロアチア対アルゼンチンを観戦してしまうと思います。

現在、2冊の本の執筆をしているのですが、思うように筆が進みません。
ワールドカップサッカー恐るべしです。

こうなったら、とことん付き合いますので、海外の選手諸君も感動できるプレイをお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す