言えると癒える

記事
コラム
言いたい事が言えると心が癒えるんだね
ギクシャク始める頃って言いたいことが言えなくなってきたころなんだね
自分の知らない自分に気づかせてくれる人に出会う事が大事だ。
うまくいかなくなった時期だからこそ、自分を見つめなおしたり、自分の知らない自分に
出会うことが必要なんだね。今までと違った選択できるようにって、違った結果を生み出せたりする
SEXだって、今まで知らなかった自分を開発してくれる人にのめり込むものだ
自分を引き出してくれる人を好きになるものだ。
自分の可能性を広げてくれる人を見つけよう
自分の知らない自分に気づかせてくれる人に出会う事が大事だ。
自分の可能性を広げてくれる人を見つけよう
不倫や浮気を薦めているけではないよ。誤解しないでね。
仕事でうまくいかないとか、人間関係でうまくいかないっていうときに
社会不適合かコミ障(コミニケーション障害)だと自分を責めたりして落ち込んだりする
でも・・・実は社会不適応・不適合能力も立派な能力なんだよね。
皆と同じようにできなくたって それは君が能力が無いわけではない。
違った能力があるのに、全否定する自分がいる。
その場、その仕事、その人、その環境下では能力が出せなくても
違ったこと、違った場所、違った人、違った環境では発揮きることだってきっとあるのに
なにかひとつふたつうまくいかないからって全否定するのはよくないよ
自分で自分を責めたり傷つけたりしないでね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す