男の身勝手に振り回される時代じゃない

記事
コラム
男の身勝手に振り回される時代じゃないよ
君をいたわらない男とはさっさと別れた方がいい
日本くらいだよ
専業主婦に甘んじてぬくぬくしようとする
女性ばかりなのは
男女平等を唱えながら
陰に隠れるだけの女って多いんだ
そんなずるいっ人にならないでね

そういった意味では君は凄いよ
おかしいと感じ
そのおかしさから抜け出す覚悟を決めた
自分の力で何とかしようと
その一歩を踏み出そうとしてる

頼れるものもない、護ってくれる人もない
未来が見えない状態だけど
押し殺してきた感情を開放して
新しい未来を創ろうとしてる
すごい事なんだ


そんな君を
神様が放っておくわけがない
進んでいこう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す