芦田愛菜さんも大学進学とともに日記始めるってよ!

コンテンツ
コラム
4月16日(日)、おはようございます。

早いもので4月も折返し❗

私も勤務先では4月から少し担当業務が変わって(正しくは増えて…)

まだアタフタしてます😅

息子も4月から中学生になり、自宅の朝のリズムもなんとなく変わって、まだ新しいリズムがつかめていない感じがします(汗)

今回は

「芦田愛菜、新生活迎え『躊躇せずに取り組んでいきたい』 春から難関大の法学部政治学科に進学」

という記事を私のコメントを交えながら紹介させていただきます。

芦田愛菜さんも4月から新しい生活をスタートさせてお一人みたいです😊

ぜひお聴きください。

約6分の音声ブログです

👇

お聴きくださりありがとうございました!

あなたの新生活や本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す