自分を責めるあなたへ 反省点と同じ数だけ良かった点を挙げてみよう

コンテンツ
コラム
2月18日(土)、おはようございます。

今週はいかがお過ごしですか?

この週末はまた暖かくなるところが多そうですね。

寒暖差には引き続きお気をつけください😊

さて今回は

・ つい自分を責めてしまう

・ できていることもあるはずなのに、反省や後悔ばかりしてしまう

そんな方に聞いてほしいお話です。

※今日は

「メンタルが弱い人でも心を整えられる超簡単な方法とは?」

という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。

約9分の音声ブログです

👇

お聴きくださりありがとうございました!

本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す