パフォーマンスが30%良くなる言葉のパワー

コンテンツ
コラム
6月21日(火)、おはようございます。

私自身、スピリチュアルな知識や能力はたぶんゼロなのですが、

それでも『言霊(ことだま)』のチカラというものはあるな〜と感じます。

今日はある言葉を、別のある言葉に変えるだけで

パフォーマンスが30%もアップする

という漫画のような(ドラゴン○ールの『界○拳』)、

でも、研究に基づいた科学的なお話

です😊

※今日は

「科学が証明、『不安だ』を『○○している』に言い換えるだけで実力が3割増しになる」

という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。

音声ブログです

👇

言葉に関するエピソードや本日のご感想などなど、ぜひメッセージいただけたらと思います😊

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す