人の声に癒やされる

記事
コラム
11月17日(水)、おはようございます。

ココナラの相談系カテゴリで活動している、うつ脱メンタリスト・水卜ヒロ(みうらひろ)と申します。

週のまん中、水曜日ですね。

お仕事や学校など、

「もう半分来たぞ」と考えるか

「まだ半分か」と考えるか

考え方、捉え方によって、気分も上がったり下がったり。

個人的には、土日プラス水曜日あたりに休みがあると嬉しいな、とか思ってしまいますが(笑)


先日ココナラであるサービスを購入させていただきました。

こちらのサービスです👇


サンプルボイスがとても素敵で、思い切ってお願いしてみました。

期待通り、いや期待の上を行く素敵なお声でした。

癒やし声、うらやましいです😊

今日も良き日でありますように✨

※ 私の声に癒やし効果があるかは定かではありませんが(😅)、私も電話でお話聴かせていただくサービス出品中です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す