嬉しい出来事!

記事
ビジネス・マーケティング
現在、テレアポのお仕事をしているのですが
(詳細はお話できないので、申し訳ありません。。。)

アポ取得率が高い!ということで委託会社様から
お褒めのお言葉をいただきましたー!

やはり、結果を出せた時の気持ちは最高ですね。
自分で考えて
相手のペースにあわせて
しっかりお話を聞きつつ信用してもらってアポをとる。。。

今までのコールセンター経験がすごく活かせているなと実感しています。

なんて、ついつい感動を口にしたくてブログにしてしまいましたw

それでは、皆様、よいお仕事を!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す