自己紹介(Mercy Design)

記事
ビジネス・マーケティング

▼ご挨拶

こんにちは、Webクリエイターの小林政志と申します。様々ある出品者の方々からご訪問頂きありがとうございます。

ココナラブログでは、6年間WEB制作に携わった経験から、スタートアップやフリーランス向けに集客で役立つ情報を定期的に発信していますが、今日ちょっと変わって簡単に自己紹介をしたいと思います。

▼私のコンセプト

2.png

~好きを仕事に「し続ける」人に寄り添う~

私はデザイナー経験6年、また夫婦でアート専門の広告代理店の会社を4年やっており、有難くも大手の企業様ともお取引頂けるようになりました。

私自身もともと20歳にフリーの花屋から始めております。本当に様々なことがありました。ビジネスを継続するには工夫が必要だと身をもって痛感しております。

だからこそ、もしクライアント様が創業→集客→拡大されていく中でお困りのことがあれば、個人・法人問わず「生きた」アドバイスを出来ることが私の強みです。

WEB制作、集客相談、SNS運用支援、営業支援、ブランドコンセプトや事業計画の壁打ち等、全てのフリーランス・個人事業主の皆様のお味方になれるよう全力を尽くします。

~好きを仕事に「し続ける」ために~

▼ココナラ内での実績

◇ トレーニングジム様(対応期間1週間)
3.png
↑完成したホームページ
↓今回ご提案した実施内容
4.png

ここでの案件は全て私自身個人事業として請けていますので、安価に小回りの効く対応が可能です。

ご不明点・不安要素は全て丸投げで結構です。皆さまが自身の活動に専念できるよう心掛け対応いたします。どんな小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

▼ココナラ以外での主要実績

5.png

6.png

7.png

52605637_820953744909970_8989185453231964160_o.jpg

多様なジャンルのアーティスト・クリエイターが在籍しており、WEBからリアルイベント、出版、店舗設計まで幅広い解決策をご提案します。これまでの実績で培われた企画力で、御社に最適なPRを見つけます。

▼略歴

1995年岐阜県生まれ。高校卒業後イギリスに渡り憧れのフラワーアーティストに師事する。帰国後フリーのフラワーデザイナーとして独立。その後結婚し、夫婦で広告代理店を立ち上げ。イベントや広告物の企画・運営を行い、大手ショッピングモールや、地方自治体をクライアントにもつ。

◇家系
宮大工(母型)、陶芸家(父)、花屋と家具輸入(母)、妻方は代々医療関係(歯医者と接骨院)

◇家族構成
妻、子供2人、母

◇キャラクター
中性的、オタク気質(調べ尽くす)、好奇心を抑えられない、興味を持ったらすぐ行動

▼大切にしている価値観

8.png

9.png

◇ホスピタリティ
常にクライアントの期待を超える仕事を。頂いた予算で100%の仕事をするのは当たり前。目指すのは120%以上の満足度を頂けるような仕事、クオリティ。

◇心地よさ
ベンチャーが大手に唯一勝ることができるのは、小回りとスピード感。一段高い視座に立ち、やり取りでは先に先に回り、ストレスない取引を目指す

◇視野広く
アウトプットの質はインプットの質に比例する。世界の情報に触れ、様々な人と触れ合うことを心掛ける。

▼最後に
最後までお読みいただきありがとうございました。
ココナラブログでは、6年間WEB制作に携わった経験から、スタートアップやフリーランス向けに集客で役立つ情報を定期的に発信していますので、よろしければご覧ください。
↓直近の投稿

また個人事業主や中小規模の事業者様、独立した起業家の方向けに初期コストもランニングコストも最小限に抑えたサイト制作サービス、また既にサイトをお持ちの方に向けた改善サービスを提供しています。


もし興味がありましたら覗いてみてください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す