(番外編) ショック!!! 輸入お肉・・・・食べちゃだめ!

記事
コラム
こんばんは☆彡
今日は久々に 旦那様とドライブをしました。




旦 「夕飯、何食べたい??」
のん「なんでもいいよ~」
旦 「ん~・・・。肉にする??」
のん「いいよ~」
旦 「あ・・・・。やっぱだめだ・・・・ガンになるわ。我慢しよ~」
のん「ガン?」


から、話が始まりました。


旦那様が言うには、輸入されている外国産お肉が、なんとガンになるというニュースをみたと。

のん「なんでなんで??('Д')なにそれ?」
旦「(ネット調べ始める)・・・・・・・・。」


皆様、『ホルモン漬けアメリカ産牛肉 ガン 鈴木さん』 で、調べてみてください。
必ず読んでください。
鈴木さんのお話が一番分かりやすく書いてあると思います。



ひどすぎて、もう、自分の身は自分で守るしかないと思いました。



大分前から、ネットに流れていたようですので、知っている方も多いかもしれませんが、知らない方のために、読んでください。






簡単にまとめます。





【×】
・ 日本人にホルモン依存性ガンが増えている。
・ スーパーで売っている輸入牛肉に関しては、国際的に使用が禁止されている商品が日本では並んでいる。
『ホルモン漬けアメリカ産牛肉』が日本に大量に輸入されている。
・ アメリカ人は『ホルモン漬けアメリカ産牛肉』が毒だと分かっているので 
  食べない
・ 日本人は知らされていないので購入してしまう。
・ アメリカに向いているマスコミと政治家が日本人に公表しない
・ アメリカ人は『ホルモンフリー』と表示されているものしか食べない
・ ガンになるというものを日本は分かって輸入している

【○】
☆国産牛は、ホルモン剤を使うのを禁止しているので安全です





このようなことが書いてありました。






ネットで調べるともっと細かいことがかいてあります。
私は衝撃的でした。






読んでいくと言葉がでなくなりました。
日本の現実・・・・・って、やっぱりこーなのかー・・・・。。。と





私たちの身を守るのは、もう本当に私たち自身ですね。






お金が欲しいから国民に公表しない上層階級の方たちがいること、
私たちの命に関わることなのに・・・・・。
なんで日本はこうなってしまったのでしょう?




本当に悲しい思いでいっぱいになりました。




みなさんも、気を付けてください。




いくら安いからと言っても外国のお肉は食べない方が身のためです。




どこの国も食べないお肉を、私たち日本人は最終処分の役目にまわされているみたいです。




ほんとかなしいですね。




今日の夕飯はサラダにしました。




                              のん





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す