【vol.14】②恋愛相談 復縁する方法ありますか?(女性編)

記事
コラム
前回の続き →



そうです、彼女が彼に対して、
昨日のようなことを続けていきますと・・・・・
the   END へ道へ 破滅の道へ さよなら~の道へ 直行ですね。



「だって、彼はあの時、お前を一生愛し続けるって言ってくれたもん!」

「だって、私のこと好きなら、何言っても彼は離れないもん!」

「他の人に目移りしても、あの人より私の方が彼のこと知ってるもん!」






って、なりますよね~・・。
これは、若い時の恋愛に多いことです。



お互いの理想と現実のギャップがまず、問題点になります。


復縁方法ありますよ(^-^)


でもね、、、、、100パーセント成功はないんです。
言ってしまいますと・・・・・。
ごめんなさい・・・。
多分、高確率で ないのです。


でも少しの確立にでも・・・・・かけたいですよね。



どーしても、彼とまた一緒にいたいですよね(>_<)



そこで!



こうすると、復縁する確率は上がります。の方法はあるんです。



彼の気持ちを取り戻したいと思ってるあなた。



このままモヤモヤも嫌ですよね・・・・・。



少しでも 今のモヤモヤのままより確率が上がるなら、これを知っておくと、もしかしたら 彼が戻ってくるかも!!(^-^)♬




という方法、教えちゃいます!







恋愛相談 誰かに相談したい トークルームで集中 2日間








~恋愛相談~ 恋愛でお悩みの方 ズバッとアドバイスいたします



          あなたがしあわせになれますように……。♡




               願っております☆彡




                              のん♡










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す