【vol.13】①恋愛相談 復縁する方法ありますか?(女性編)

記事
コラム
こんにちは~(*'▽')
♡のん♡心理カウンセラー と申します。



この画像は、あの演歌界の有名な曲『天城越え』の滝です。
偶然 通りかかって寄ってみました。
こんなところあったんだ~♪と 感動してしまった。
歳とったな~・・・・(笑)



静かな場所で、滝の音を聞きながら、椅子があったので少し休憩がてらにマイナスイオン浴びて帰ってきました♪


THE   日本 って感じですね!





さてさて 「彼との 復縁方法 ありますか??」・・・。



きっと大好きな彼とお付き合いをされて、なんかしらの理由でお別れを言われてしまった女性の方 こんな気持ちにほぼほぼ出くわしたことあると思います。




良かれと思って、彼に本当の気持ちをついつい聞きたくなってしまって
彼の気持ちを確かめたくて、
「もう!!!そんなんだったら別れる!!」
「私といるより友達優先なんだね!もういい!!」
「仕事ばっかり!!本当は別の女の所にいってるんでしょ!!!」




爆弾 投下・・・・・・・・。bo---------nn!!!!!!



この後の大半の女性の方は彼が
「お前・・・・ばかだな(*´ω`)お前が一番に決まってるじゃないか。(^^」
と いう返事が聞きたいんですよね?
ところが、そんな言葉を投げられた 男性は
「はあ~!???なんで俺のこと信じらんないの??」とか
「(やっば!!ほかに女がいるのばれてる???!)」とか


なかなか 「お前だけだよ♡」と言える男性はいません。



「お前だけだよ♡」ととっさに言える男性は、よっぽどの恋愛経験者か、もしくは遊び人ですね。



でも、私たち女性軍団は、どんな時でも「お前だけだよ♡」の確認が欲しくて聞いてしまいます。
そのたびに男性からマイナスイメージを持たれてしまう場合があります。



私も何度となく確認してました(;^ω^)
不安で不安で(;^ω^)


そーこー繰り返していきますと、もうこれが男性は嫌になり、この子ってこーだったっけ??と。
付き合った頃はこんなんじゃなかった。と
理想と現実の差がありすぎて、段々と距離をとるようになります。


そのころ女性は  
(今までと 彼がなんか違う・・・・。)
(え??連絡返すの遅くない??)



余計に不安になり、イライラし、ソワソワ('Д')

何度もライン攻撃、何度も電話攻撃!!!

その履歴を見た彼氏は、『パタンッ・・』携帯を閉じます。




もうこの時点で、彼女も分かっているんですよ。
ヤバいかも・・・・。
終わる???

と。。。。。。。         
                   続きは次回に(*'▽') →





恋愛相談  誰かに相談したい トークルームで 集中2日間




~恋愛相談~ 恋愛であ悩みの方 ズバッとアドバイスいたします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す