ひめちゃんブログ#111 美人とブスならやっぱり美人がいい😁

記事
コラム
今日はバレンタインデー💖
ひめこさんから皆様に・・・・
名称未設定 (1220 × 1016 px).png
可愛い動物さんチョコレート💖💖
いつも沢山のお時間頂いてブログの閲読ありがとうございます🙏👍

今日は「美人は1日にしてならず」というお話🎶🎶

「美人になりなりたいよ」という方は」必見😁

この話は長女から頂いたネタなんですけどね👍

うちの長女はどちらかといったらブスの代表選手になれるくらいの生活を
送っていた子なんですが
昨年から「美人の1日」が続いているそうです

「毎日が充実している」と言っていました😁


もちろん男性の「イケメンになりたい人」にもお役立ちです💖

毎日の積み重ねが美人を作る?
毎日の生活の積み重ねがブスを作る

では美人とブスの1日の流れを見ていきますね。

名称未設定 (1220 × 1016 px) (635 × 345 px).png

美人の朝は白湯から始まります😁
朝起きたら、何を飲んでいますか? 
それが何かってけっこうかなり大事です😯🙄
朝は、胃に何も入っていない状態なので、
とても吸収が良く、余分なものも吸収されやすい状態です。

コーヒーはできれば午前10時くらいが良いですね。
     ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
どうしてかはGoogle先生に聞いて下さいね😁😁

朝一は白湯や緑茶
「朝茶は福が増す」これはことわざ
朝に急須で丁寧にお茶を淹れることで、一日の始まりに心を落ち着ける」という考えから生まれたようです。
ひめこさんは急須に茶葉を入れて美味しい緑茶から始めます 🎶


名称未設定 (635 × 345 px).png

朝ギリギリ迄寝ていませんか?
何をするのにどれぐらいの時間が必要なのか把握して、
余裕のあるタイムスケジュールを組むことが大事!
時間は本当に大切なものなのです😏

時間の無駄遣いをしないように効率的かつ生産性の時間の使い方を
常に考える習慣って大事です😁👍


名称未設定 (635 × 345 px).png

名称未設定 (635 × 345 px).png
食事の時間も1回1回丁寧に5感を使って楽しみたいですね。
だって1日たった3回しかない大切なお愉しみタイムですよ😁

雑に「空腹が収まればいい」ではなくて味覚、嗅覚、視覚など5感を
満たしてあげるくらい自分の体をいたわりたいですね🎶

名称未設定 (635 × 345 px).png
名称未設定 (635 × 345 px).png

ビール、唐揚げ、ポテト・・・
まあ確かに気持ちもわからなくはないですよ💦

でも美魔女さんとかお調べすると常に努力をされていますよね。
人間欲望のままに何の勉強も努力もなく
いつまでも綺麗でいれるかといったら
そんなに世の中甘くないですよ😤
放置しておいても綺麗なのなんて一瞬です😤

「あー花の命は短くて・・・」桜が満開になると毎年思います😁
「いつまでも若いと思うなよ!」
そこからの努力が必要です!

あ・・ひめこ毒舌😱

過激にならないうちに終了の方向へ・・・🤣🤣🤣

ブログ作りににもめっちゃ時間をかけすぎてしましました。


さてさてひめこさんはいつものおデート🎶
いつもの遊び相手🤣🤣🤣




いつまでも仲良しの親子でいれるご相談はこちら
では素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね✨💖

お時間頂きありがとうございます🙏🙏

閲覧ありがとうございました😊🎶



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す