ひめちゃんブログ#94 今日のブログはお休み🥰

記事
コラム
今日はひめこさんお休みをして
猫の病院と映画に行こうと思います🎶

という事で今日のブログは
ひめ子得意の簡単コピペブログ🤣🤣

最近ちょいお疲れ気味の方に少し癒しを探してきました
「いや・・疲れてんのはお前だわ」って・・・
私が私を慰めるブログ(笑)

でも一緒にだれかも元気になったら嬉しい🥰

心を癒してくれる名言


何もかもが変わっていく瞬間があります
今まで嘆いていたことが
突然どうでもいいことに思えてくるのです。
- アイリス・マードック -
(アイルランドの女性作家、哲学者、詩人 / 1919~1999)

悪い時が過ぎれば、
よい時は必ず来る。
おしなべて、
事を成す人は必ず時の来るのを待つ。
あせらずあわてず、
静かに時の来るのを待つ。
- 松下幸之助 -
(日本の実業家、発明家、パナソニック創業者 / 1894~1989)

辛い思いはすべてプラスになる。
苦しかったこと、
悲しかったことが、
いつか必ず花開く時が来る。
辛いこと、悲しいことは
幸せになるための必要事項。
花開き、実を結ぶときに
辞めてしまってはいけない。
- 美輪明宏 -

苦労から抜け出したいなら、
肩の力を抜くことを覚えなさい。
- 斎藤茂太 -

何も出来ない日や時には、
後になって楽しめないようなものを作ろうとするより、
ぶらぶらして過ごしたり、
寝て過ごす方がいい。
- ゲーテ -
(ドイツの詩人、小説家、劇作家 / 1749~1832)

あなたがやれる最善を尽くしたなら、
心配したって事態は良くならない。
私もいろいろなことを心配するが、
ダムからあふれる水までは心配しない。
- ウォルト・ディズニー -


終着点は重要じゃない。
旅の途中でどれだけ楽しいことを
やり遂げているかが大事なんだ。
- スティーブ・ジョブズ -

うーーーーーーーーーーーーーーー
心にしみるねーーーーーーーーーーー🫠

疲れた時には休めばいいんだよね

ちなみにひめこさん疲れた時には空を見るのが好き
今日のヘッダーの画像は1月25日の三日月さん🫠
めっちゃ可愛いお月さまでした🥰

空から降ってくるエネルギーがあります🎶
空を見上げてたっぷりエネルギー補充をお勧めします

そして今日の映画はまるなげさんがお勧めしていた映画



私のココナラの朝の始まりは「まるなげチェック」から・・🤣
まるなげさんがそこまで言うなら行ってきます🫡
※追記
映画行きました!
スマホとお財布だけでポケットに突っ込んで映画館に行きました!
映画終了後
マスクの下が大洪水💧💧💧
今の自分の悩みなんて
大した問題でもないのではないかと思える映画でした!
是非
皆様ご覧下さいませ!

そうだ!昨日お買い物をしました

見出しを追加 (1220 × 1016 px).png
 女子力高めのひめこさん
こういうのでテンション上がるぅぅ🤣🤣

これを使ってテンションアゲアゲでぼっち映画🤣🤣🤣


ではここまでお時間頂きひめちゃんブログにお付き合い
ありがとうございます🙏🙇‍♀️

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🎶✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す