『2023年1月27日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月27日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
 \おはよ~♡/ ⁡
   ∧_∧∩ミ ⁡
 /(๑•ω•๑)っ \   ⁡
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/ ⁡
   |__ __ |/⁡
『ラーゲリーより愛をこめて』⁡
という映画を観ました⁡
ダウンタイム中で⁡
顔が真っ赤だったので⁡
帽子とマスクで顔を隠し⁡
さぞ怪しかったと思います⁡
(´,,•з•,,`)⁡
この映画は⁡
戦争時の実話が⁡
映画化されたもので⁡
戦場にいる人達が⁡
いかに絶望を感じながら⁡
過酷に生きていたのか⁡
戦争の残酷さを⁡
改めさせられました⁡
(>︿<。)⁡
山本さんという方の⁡
半生が映画化されたお話で⁡
自分が犠牲になりながらも⁡
戦場で絶望を感じてる人達に⁡
生きる希望を与えた⁡
素晴らしい人⁡
島根県隠岐の島に⁡
お墓があるようなので⁡
行くことがあったら⁡
手を合わせに行きたい⁡
ロシアとウクライナが⁡
戦争になっている今だからこそ⁡
この映画の内容が⁡
すごく頭に入り⁡
考えさせられました⁡
戦場にいるみんなに⁡
家族や友達、大切な人がいて⁡
戦争によって⁡
自分も周りもみんなが⁡
傷付き悲しみ苦しむ⁡
どんなことがあっても⁡
チカラで押し付けるのはダメ⁡
今までの歴史が⁡
それを教えてくれているのに⁡
ただただ悲しい⁡
この映画は ⁡
『戦争』について⁡
『生きる』について⁡
たくさん考えさせられた⁡
本当に感動する映画⁡
皆さんにも観てほしいし⁡
各国のトップたちにも⁡
観てほしいな⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
   ∧_∧⁡
  (`・ω・´ ) 三⁡
  O┳〇 )⁡
  ◎し◎- 三⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す