『2023年1月25日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月25日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
おはようでござる⁡
  ∧__∧⁡
 (`・ω・´)   ⁡
 .ノ^ yヽ、 ⁡
 ヽ,,ノ==l ノ ⁡
     /  l | ⁡
""""""""""""""""~⁡
10年に1度の⁡
大寒波がきてるとのことで⁡
広い範囲で⁡
大雪のようですね⁡
(||゚Д゚)ヒィィィ!⁡
tiktokでLIVE配信している⁡
トラック運転手さんがいて⁡
『高速道路が雪の影響で⁡
7時間経っても1ミリも動かない』⁡
と、困っていました(。>﹏<)⁡
大阪都心部は⁡
雪は積もることはなく⁡
少し降る程度ですが⁡
ものすごく寒い・・⁡
    ヘ  ヘ⁡
   / \/ \⁡
  /     ヽ⁡
  /  ー   ー |⁡
 | ∪ / ̄ ̄T |⁡
 |∪  |  | |⁡
  \  |_ | ノ⁡
  / ヽ| ヽ|、⁡
 (   ||  |||⁡
 |   ヽ二二ノ|⁡
 |  L    」|⁡
 ヽ_ノ    (_/⁡
  |  /  /⁡
  |  /  /⁡
  (__)__)⁡
運送屋さんのところへ⁡
荷物を持っていくと⁡
他県から大阪へ来たトラックに⁡
雪が乗っていたので⁡
雪を少し頂きました⁡
٩(๑>∀<๑)۶(笑)⁡
モコとチョコは⁡
雪を知らないので⁡
雪を見せてあげたいという⁡
親心(´ー∀ー`)⁡
雪が影響で高速道路での⁡
立ち往生や事故が⁡
全国で多発しているので⁡
雪道を走られる方は⁡
気を付けてください( ๑´•ω•)⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
( ´ ・ ω ・ `)و がんばるぞい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す